さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年06月02日

砂時計/西小路一葉が選ばれました!

”さて!ばなな・・”の演歌・歌謡曲の<生>放送の1時間・・・<もう!6回目>

今回は、レギュラー歌手の沙門宏幸さん、小林舞弥さんに加え

7月8日に新曲「歌舞伎町のノラ」を発売する
      ↓れいかさんがゲスト出演しました。

砂時計/西小路一葉が選ばれました!

お馴染み演歌・歌謡ダイジェストは、
新たに発売される新曲を22曲・聞き比べて

モンティ!ばななスタジオのお越しいただいた皆様に
”松・竹・梅”とその場で投票をしていただき、最高得点の曲を今月の推薦曲に選びます。

20名を超えるリスナーの皆さんの投票の結果・・・・

今月の推薦曲に、砂時計/西小路一葉 が選ばれました。
  作詞:河村曲保 作曲:曽根幸明 公式サイト:http://www.kazuha.info/

 ご本人出演の歌舞伎町のノラ/れいかは、最高得点でしたが、恒例により次点としました。

砂時計/西小路一葉が選ばれました!
                           集計に熱中する?小林舞弥さん

松が2点、竹が1点の得点となりますので
 1コーラス=1分少々で、松・竹・梅を判断するのは、なかなかスリリングのようです。

放送後のミニステージは最高に盛り上がりました!

砂時計/西小路一葉が選ばれました! 砂時計/西小路一葉が選ばれました! 砂時計/西小路一葉が選ばれました!
真剣な小林舞弥さん  汗だくの沙門宏幸さん  ミャオーとれいかさん

次回は7月7日(火)の開催予定です。<毎月第一火曜日>

<歴代推薦曲>
6月の推薦曲:砂時計/西小路一葉
5月の推薦曲:冬の蝉/角川 博
4月の推薦曲:心のきず/香田 晋
3月の推薦曲:安芸の宮島/水森かおり
2月の推薦曲:雨の夜汽車/池田輝男
1月の推薦曲:俺たちの春/ 山本譲二


同じカテゴリー(演歌・歌謡ダイジェスト)の記事画像
番組改編・2
今月の推薦曲に、 団欒~まどい~/あらい玉英
話題の新曲が・・・
第一回カラオケ収録会<結果報告>
今月の推薦曲に、 ありがとう…感謝 /小金沢昇司
演歌新曲!人気投票・・・
同じカテゴリー(演歌・歌謡ダイジェスト)の記事
 番組改編・2 (2009-09-21 12:05)
 今月の推薦曲に、 団欒~まどい~/あらい玉英 (2009-09-01 16:48)
 話題の新曲が・・・ (2009-08-30 16:51)
 第一回カラオケ収録会<結果報告> (2009-08-19 08:47)
 今月の推薦曲に、 ありがとう…感謝 /小金沢昇司 (2009-08-04 17:18)
 演歌新曲!人気投票・・・ (2009-08-02 19:15)

Posted by モンティ!準備人 at 18:15 │演歌・歌謡ダイジェスト
この記事へのコメント
推薦曲に選ばれた
♪砂時計♪・・の西小路一葉さん!

おめでとうございます(^^)/
                           今日は、活気がありながら^^)・・・
真剣な小林舞弥さん、汗だくの沙門宏幸さん日ごろ見たことがない表情でした。。
限られた時間のなかで・・・
おつかれさまでした!!

ゲスト出演された・・・れいかさん!
最高得点で^^)良かったですね~☆
Posted by ♪ボサノバ at 2009年06月03日 00:04
ボサノバsan私もホットしましたよ(o^∀^o)皆さん優しい!!
Posted by れいか at 2009年06月09日 02:05
れいかさん

コメント、ありがとう^^)
皆さんにやさしく、していただいてよかったですね~
Posted by ♪ボサノバ at 2009年06月10日 00:32