さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年09月21日

番組改編・2

番組改編・2 番組改編・2 番組改編・2
                <小林舞弥>     <沙門宏幸>

さて!ばなな・・・唯一の
歌謡曲番組”演歌・歌謡ダイジェスト”の放送は、9月をもちまして終了することとなりました。
        http://sate877.ikora.tv/c8657.html  

したがいまして、前回の9月1日に次回開催を10月6日(火)とご案内いたしましたが
10月6日には、”演歌・歌謡ダイジェスト”の放送及びその後のカラオケ収録会はございません。

2009年の1月から9回にわたり
ご参加いただいた皆様やリスナーの皆様には、あつく御礼申し上げます。

レギュラー歌手の沙門宏幸さん、小林舞弥さん、
ご意見番の寺本陽子先生、ありがとうございました。

また、演歌&歌謡曲新譜ダイジェストは、試聴会として引き続き下記店にて行われます。
    詳しくは→http://d.hatena.ne.jp/Enka/20090919


同じカテゴリー(演歌・歌謡ダイジェスト)の記事画像
今月の推薦曲に、 団欒~まどい~/あらい玉英
話題の新曲が・・・
第一回カラオケ収録会<結果報告>
今月の推薦曲に、 ありがとう…感謝 /小金沢昇司
演歌新曲!人気投票・・・
名前の無い恋 / しのぶ が選ばれました。
同じカテゴリー(演歌・歌謡ダイジェスト)の記事
 今月の推薦曲に、 団欒~まどい~/あらい玉英 (2009-09-01 16:48)
 話題の新曲が・・・ (2009-08-30 16:51)
 第一回カラオケ収録会<結果報告> (2009-08-19 08:47)
 今月の推薦曲に、 ありがとう…感謝 /小金沢昇司 (2009-08-04 17:18)
 演歌新曲!人気投票・・・ (2009-08-02 19:15)
 名前の無い恋 / しのぶ が選ばれました。 (2009-07-07 16:21)

Posted by モンティ!準備人 at 12:05 │演歌・歌謡ダイジェスト
この記事へのコメント
演歌の番組が”さて!ばなな・・・”
から なくなってしまうんですね~

評判がよいから^^)
イワキさんのお店にて引き続き行われるとの
ことです!

場所が変わった!と
そう、思えば、、、 そう、言い聞かせれば
演歌大好きの皆さんは・・・

そんなに、悲しいことではないですね。。 
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年09月21日 16:46