さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年09月29日

ミスター・マスター

ミスター・スリムとたかちゃんの面白クラブ
28日の後半ゲストは、イワキのマスターでした。

生放送中に、突然ご指名いただいた
モンティ!準備人ことイワキのマスター・・・・
今月いっぱいでスタジオを卒業することになったからです。

ミスター・マスター

お互いが良き師であり、悪き生徒であったわけですが
このスタジオを通じて、ちょっこと二人とも成長したようです(^^)

アメリカ滞在歴のあるミスターから、卒業って英語でなんて言うの・・・と
この日も、愛情たっぷりな質問が飛んできます。

『 ~Graduation~』(グラデュエーション)と
冷や汗モノで応えると・・・ちょっこと英語力が成長した気分になるのです。

音楽やレコードの愛情あふれる質問は、マスターがハッスルことが多かったようです。
その熱心な生徒・ミスターがマスターの卒業記念に贈る曲は・・・・

  昴-すばる-/谷村新司~卒業写真/ハイファイ・セット~あんたが大将/海援隊

海援隊/坂本龍馬のように生きろ!というエールでしょうか・・おおきに!

放送後、ミスター・スリムとたかちゃんから、そしてスタッフの皆さんから
素敵なお花をいただきましたありがとうございます。

ミスター・マスター 写真提供は宇佐美コーゾーさんですぞ。謝!

マスターがホスト役を務める”大・人・音・楽” は、本日14時~が最終回です。
ゲストは、「君待つ加太へ」の親父バンド・Sugar5とアート書家の榎本草山さんです。

プロの写真家・玉置光美さんからも送られてきました。感謝!

ミスター・マスター




同じカテゴリー(ミスター・スリムの面白クラブ)の記事画像
ミスター・スリムを探せ・・当選者!
9月のセプテンバー・・・
古家学スペシャル
柿の葉ずしの秘密。
ギタリスト西山隆行さん
手品&植松淳平さん!
同じカテゴリー(ミスター・スリムの面白クラブ)の記事
 ミスター・スリムを探せ・・当選者! (2009-09-28 14:26)
 9月のセプテンバー・・・ (2009-09-07 14:34)
 古家学スペシャル (2009-08-31 16:19)
 柿の葉ずしの秘密。 (2009-08-24 14:44)
 ギタリスト西山隆行さん (2009-08-17 15:00)
 手品&植松淳平さん! (2009-08-10 09:12)

Posted by モンティ!準備人 at 05:36 │ミスター・スリムの面白クラブ
この記事へのコメント
昨日の後半ゲストさんは・・・
イワキさんだったんですね~
なんか淋しいです・・・。。。
でも、仕方ないですね。

いつもの笑顔が素敵です!!

スリムさんからの贈られた曲は
とてもいい選曲ですね!

記念写真の提供に宇佐美さんが
花を添えてくださって温かいですね☆
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年09月29日 07:25
今日の『マスターの大人音楽』ではSEIZYさんのニューアルバム『魂て箱』をかけるそうで楽しみです「おれのうみ〜のな〜かでおよ〜げ〜♪」いいですね
Posted by セノールマンキ at 2009年09月29日 10:53
ボサノヴァさん

いつもコメントありがとうございます。
あかげでブログの励みになりました。
Posted by モンティ!準備人モンティ!準備人 at 2009年09月29日 20:39
セノールマンキさん

熱い熱い・・「挙道~KODOH~」
でした。
Posted by モンティ!準備人モンティ!準備人 at 2009年09月29日 20:40