さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年09月01日

今月の推薦曲に、 団欒~まどい~/あらい玉英

”さて!ばなな・・”の演歌・歌謡曲の<生>放送の1時間・・・<もう!9回目>
ということで、今回は9月1日の9回目

今月の推薦曲に、 団欒~まどい~/あらい玉英

レギュラー歌手の沙門宏幸さん、小林舞弥さん、ご意見番の寺本陽子先生でお送りしました。

今月の推薦曲に、 団欒~まどい~/あらい玉英

お馴染み演歌・歌謡ダイジェストは、
新たに発売される新曲を21曲・聞き比べて

モンティ!ばななスタジオのお越しいただいた皆様に
”松・竹・梅”とその場で投票をしていただき、最高得点の曲を今月の推薦曲に選びます。

20名を超えるリスナーの皆さんの投票の結果・・・・

今月の推薦曲に、 団欒~まどい~/あらい玉英
                                                  が選ばれました。
           作詞・作曲:あらい玉英 編曲:川村栄二
               作曲家・あらい玉英が35年ぶり5度目の歌手デビュー
               http://www.oricon.co.jp/news/music/54368/

松が2点、竹が1点の得点となりますので
1コーラス=1分少々で、松・竹・梅を判断するのは、なかなかスリリングのようです。

放送後のカラオケ収録会&ミニステージは大いに盛り上がりました!

<歴代推薦曲>
8月の推薦曲:ありがとう…感謝 /小金沢昇司
7月の推薦曲:名前の無い恋/しのぶ
6月の推薦曲:砂時計/西小路一葉
5月の推薦曲:冬の蝉/角川 博
4月の推薦曲:心のきず/香田 晋
3月の推薦曲:安芸の宮島/水森かおり
2月の推薦曲:雨の夜汽車/池田輝男
1月の推薦曲:俺たちの春/ 山本譲二


同じカテゴリー(演歌・歌謡ダイジェスト)の記事画像
番組改編・2
話題の新曲が・・・
第一回カラオケ収録会<結果報告>
今月の推薦曲に、 ありがとう…感謝 /小金沢昇司
演歌新曲!人気投票・・・
名前の無い恋 / しのぶ が選ばれました。
同じカテゴリー(演歌・歌謡ダイジェスト)の記事
 番組改編・2 (2009-09-21 12:05)
 話題の新曲が・・・ (2009-08-30 16:51)
 第一回カラオケ収録会<結果報告> (2009-08-19 08:47)
 今月の推薦曲に、 ありがとう…感謝 /小金沢昇司 (2009-08-04 17:18)
 演歌新曲!人気投票・・・ (2009-08-02 19:15)
 名前の無い恋 / しのぶ が選ばれました。 (2009-07-07 16:21)

Posted by モンティ!準備人 at 16:48 │演歌・歌謡ダイジェスト
この記事へのコメント
うわぁ~!

スタジオ内の盛り上がり^^)伝わって
きます。。。

その、熱気を涼しくしてくれるような舞弥さんのターコイズ・ブルーのお洋服(*^-^)
とっても^^お似合いですね~♪♪

*・*・*あらい玉英さん*・*・*

35年ぶり5度目のデビュー!!

35年ぶりですよねッ。
長い月日の中で・・・かえり咲き☆
素晴らしい!です!
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年09月01日 21:21