さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年02月09日

いこらのブログ仲間が集まった!

いこらのブログ仲間が集まった!

今日のゲストは、いこらブログで常に上位にランクされいる
人気ブロガーmilkさんです。http://milk.ikora.tv/

スタジオにはブロガーの皆さんが大勢お集まりいただき、
番組の中で、マイ・ブログについて一言コメントの緊急出演までしてしまいました。

いこらのブログ仲間が集まった!

ミスタースリムもたかちゃんも
この皆さんの熱気には、感心しきり、onもoffも繋がっているのですね。

いこらのブログ仲間が集まった! いこらのブログ仲間が集まった!

milkさんのセレクトされた曲は、元気のでる曲ばかり
  BOYS ON THE RUN/馬場俊英 明日は来るから/東方神起
  サヨナラCOLOR/SUPER BUTTER DOG

本日のカバーアルバムは:On/Off 3rd Season ~Seven Colors~より
木蘭の涙/恒川恵美 PRIDE/宮本淳子 桜坂/絹子
http://www.teichiku.co.jp/artist/onoff/


同じカテゴリー(ミスター・スリムの面白クラブ)の記事画像
ミスター・マスター
ミスター・スリムを探せ・・当選者!
9月のセプテンバー・・・
古家学スペシャル
柿の葉ずしの秘密。
ギタリスト西山隆行さん
同じカテゴリー(ミスター・スリムの面白クラブ)の記事
 ミスター・マスター (2009-09-29 05:36)
 ミスター・スリムを探せ・・当選者! (2009-09-28 14:26)
 9月のセプテンバー・・・ (2009-09-07 14:34)
 古家学スペシャル (2009-08-31 16:19)
 柿の葉ずしの秘密。 (2009-08-24 14:44)
 ギタリスト西山隆行さん (2009-08-17 15:00)

Posted by モンティ!準備人 at 16:06 │ミスター・スリムの面白クラブ
この記事へのコメント
ちょっと最近太ったかなぁ~~。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年02月09日 18:02
今日はお疲れさまでした。

影の力があるから、番組が生きるのですネ

楽しいひと時を、ありがとうございました~^^
Posted by 梓ママ at 2009年02月09日 19:11
本日はお世話になりました
楽しいひと時を
すごさせていただきました
たくさんの応援の方がこられて
すてきなスタジオ雰囲気の中
モンティ準備人さんの心強い
サポートで安心して出演できました
milkは幸せモノです!
ありがとうございました
Posted by milkmilk at 2009年02月09日 19:17
今日はありがとうございました

モンティ準備人さんの気さくで 素敵な笑顔に迎えて頂き なごやかな雰囲気の中で
とっても楽しく 思い出に残る時間を過ごさせて頂きました

ありがとうございました

また遊びに行かせて頂きま~す
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月09日 20:31
milkさんの出演のお陰で

初めて公開放送に参加♪

コーヒーも美味しかったし

良い雰囲気の素敵な場所ですね

また行きたいでーす
Posted by ke-koke-ko at 2009年02月09日 21:08
今日は楽しい時間をありがとうございました

モンティ準備人さんの包み込むような、笑顔の中、スリムさん、たかちゃん、そしてメインのmilkさんも楽しまれたようでした

何度も足を運びたい、そんな場所ですね
Posted by おっけちゃん at 2009年02月09日 21:22
今日ゎスリムさんやmilkさんにお会いできてとても楽しい一時でした(*⌒▽⌒*)そしてブローカーの皆様にお会いできたこととても嬉しく思います!
1ヶ月前に車の前をバナナcarが走っていたのがキッカケでラヂオを聞くよーになりました!これからもラヂオライフ楽しみまーす!今日ゎありがとぅございました
Posted by まんた at 2009年02月09日 22:48