さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年09月25日

ライブの総括!?

ライブの総括!?

今日は、あの壮絶なライブのあと初めて生放送・・・
常に向きな平阪さんと藪ちゃんのとどまらないトーク



9月末期限のスタンプカードも、今日が最終日
20スタンプたまったリスナーさんには、サイン入りの素敵なプレゼントが送られました。

ライブの総括!? ライブの総括!?

プチライブは、盛り上がりました。

ライブの総括!?




同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事画像
劇団往来
ぬけがら・・・
ボクシングの星。
海パンライブ!
ボビー松本さんを迎えて・・・
夏休みだ!にぎやかだ!
同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事
 劇団往来 (2009-09-18 14:48)
 ぬけがら・・・ (2009-09-11 15:00)
 ボクシングの星。 (2009-09-04 16:58)
 海パンライブ! (2009-08-28 14:53)
 ボビー松本さんを迎えて・・・ (2009-08-21 15:04)
 夏休みだ!にぎやかだ! (2009-08-07 17:24)

この記事へのコメント
◆モティ!準備人さん

  「ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!」

  をYou Tubeで見ることが出来ました。
  今日は、とても嬉しいです!!
  
  ありがとうございました。。。
  
  今日が、最終日・・・! 

  お二人のトーク楽しいですね(*^-^*)
  そして、
  今日は、サイン入りのプレゼントもあり
  プチライブも盛り上がり^^

  スタジオは、あったかモードですね☆
  
   
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年09月25日 20:47
ラジオネーム セノールマンキより:私は『ライブじゅずつなぎ』特大ポスターを頂きました。スタジオ前でマスターに持たせて写真まで撮ったりして楽しかったです
Posted by セノールマンキ at 2009年09月28日 11:25