さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年09月18日

劇団往来

今日は、藪ちゃんが体調不良でお休みです。
が、9月22日のウインズLiveの出演は大丈夫のようです。



そして、ゲストは、劇団往来の栄羽信子さんと原作の向本時夫さん
           http://www.gekidan-ourai.jp/

2009年10月10日(土)11日に和歌山市民会館で行われる・・・

  厚生労働省社会保障審議会特別推薦
  児童福祉文化財劇団往来プロデュース公演「…もう一人の君に!」~夏子~
  
向本さんが、2年間和歌山に住まわれた経験をもとにつくられたお芝居です。

  テーマ曲:笑顔の行方 
  このスタジオにも来てくれたスーパーバンド:http://sate877.ikora.tv/e163857.html

後半は、平阪さんの・・・・



  


同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事画像
ライブの総括!?
ぬけがら・・・
ボクシングの星。
海パンライブ!
ボビー松本さんを迎えて・・・
夏休みだ!にぎやかだ!
同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事
 ライブの総括!? (2009-09-25 15:05)
 ぬけがら・・・ (2009-09-11 15:00)
 ボクシングの星。 (2009-09-04 16:58)
 海パンライブ! (2009-08-28 14:53)
 ボビー松本さんを迎えて・・・ (2009-08-21 15:04)
 夏休みだ!にぎやかだ! (2009-08-07 17:24)

この記事へのコメント
藪下さん、どうぞ お大事にね!

向下さんが、和歌山に住まわれた経験を
もとに作られたお芝居・・・

実体験は、人の心に伝わるものが、あると思います。

平阪さん☆お一人で がんばりましたぁ^^)
おつかれさまでした。。。
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年09月18日 18:15