さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年09月11日

ぬけがら・・・

今日のゲストは、演劇集団和歌山も城向さん池尾さんです。

     劇団のホームページ:http://enshu.ld.infoseek.co.jp/

9月19日の和歌山公演”ぬけがら”のお話で盛り上がりました。

ぬけがら・・・

この22日に迫った、ウインズ・ライブ和歌山公演
ビデオカメラが入って画像収録されるそうです。
良い演奏なら、DVDにしようかな・・・と平阪さん(談)
これは楽しみです。

ぬけがら・・・ ぬけがら・・・

放送後のプチ・ライブは
はや、最終リハーサルのような雰囲気です。


同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事画像
ライブの総括!?
劇団往来
ボクシングの星。
海パンライブ!
ボビー松本さんを迎えて・・・
夏休みだ!にぎやかだ!
同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事
 ライブの総括!? (2009-09-25 15:05)
 劇団往来 (2009-09-18 14:48)
 ボクシングの星。 (2009-09-04 16:58)
 海パンライブ! (2009-08-28 14:53)
 ボビー松本さんを迎えて・・・ (2009-08-21 15:04)
 夏休みだ!にぎやかだ! (2009-08-07 17:24)

この記事へのコメント
今日のゲストさん・・・
「演劇集団和歌山」・・のHPみてみました!
来年で 40周年を 迎えるそうです^^

(高校生のとき 演劇部に いたころを
思い出しましたー。)

ん・・!!

これは 楽しみなことを・・・平阪さんが^^)v
実現すると いいですね~♪♪
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年09月11日 21:34