さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年08月07日

夏休みだ!にぎやかだ!


今日は、夏休みらしく・・・・・
子供さんたちが多かったよーーー!嬉しいな!


 ランニング姿?の平阪さん 

 積み木崩しに時間はかかり・・・

 いつも違う立ち位置(上の写真)で始まりました。

 でも、この方が良いのかな~

 あとから入場者がどんどんと

 来週は、スゴイ盆特番だ!

 平阪さんの4時間連続<生>番組

 これは、見逃せない!聴きのがせない! 


  出演アーチスト→http://sate877.ikora.tv/c10317.html

 もうお盆休み、車は安全運転でね。。。。。。




同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事画像
ライブの総括!?
劇団往来
ぬけがら・・・
ボクシングの星。
海パンライブ!
ボビー松本さんを迎えて・・・
同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事
 ライブの総括!? (2009-09-25 15:05)
 劇団往来 (2009-09-18 14:48)
 ぬけがら・・・ (2009-09-11 15:00)
 ボクシングの星。 (2009-09-04 16:58)
 海パンライブ! (2009-08-28 14:53)
 ボビー松本さんを迎えて・・・ (2009-08-21 15:04)

この記事へのコメント
スタジオ内^^とってもとても 楽しそう(^-^)

カッコイイ!!お兄さん2人に子供さんたちは 夏休みの思い出が・・・また一つ・・・ねっ
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年08月07日 22:45
スタジオ内が とってもとても楽しそう(^-^)

カッコイイ お兄さん2人に子供さんたちは
夏休みの思い出が・・また一つ・・・ねっ☆
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年08月07日 22:51