さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年07月15日

元気な患者さん・・



今日のゲストは、和医大・放射線教室の岸先生と
陽気ながん患者さん・由利子さん、研修医の天野さんです。

25回の放射線治療を通じても、
ドクターと患者のコミュニケーションの大切さがわかります。
それにしても由利子さんの明るさには頭がさがりました。
ドクターと患者の関係はこうでありたいと、思った次第です。

由利子さんのセレクトは・・・・
TSUNAMI~LOVE AFFAIR/サザンオールスターズ
Heaven/福山雅治



後半の笹やんの洋楽懐かし!は1973年。
うつろな愛/カーリーサイモン~やさしく歌って!/ロバータ・フラック

来週の洋楽懐かし!は1982年です。



同じカテゴリー(笹やんの洋楽懐かし!)の記事画像
「さて!ばなな」最後のゲスト
サムライ魂のロックンローラー
シルバーウィーク最終日はロックンロール
ゲスト、2組に訊く
「休日はツーリング」 アンクルライダーさん
ガールズ・バンド 「WHO’Z BLACK」
同じカテゴリー(笹やんの洋楽懐かし!)の記事
 「さて!ばなな」最後のゲスト (2009-09-30 23:14)
 サムライ魂のロックンローラー (2009-09-23 22:38)
 シルバーウィーク最終日はロックンロール (2009-09-23 00:33)
 ゲスト、2組に訊く (2009-09-16 22:50)
 無言劇のゲイル・ラジョーイさんに聞く (2009-09-13 09:56)
 「休日はツーリング」 アンクルライダーさん (2009-09-09 22:11)

Posted by モンティ!準備人 at 17:01 │笹やんの洋楽懐かし!
この記事へのコメント
とても、陽気な由利子さんにお見受けします!
信頼できる”Drと巡り逢えて!”よかったですね~^^)

体調が・・良い方向に向かいますように☆
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年07月15日 23:35
とても、陽気な由利子さんにお見受けします!
信頼できる”Drと巡り逢えて!”よかったですね~^^)

体調が・・良い方向に向かいますように☆
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年07月15日 23:35