さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年08月16日

中国琵琶の音色を生で

 8月19日(水)は
 中国琵琶の演奏家、苑蓉(エン・ヨウ)さんが登場。
 
 日ごろなかなか聴く事のできない
 中国琵琶の音色はいかに?
 
 当日スタジオで聴いてみてください。

 (by 笹ヤン)



同じカテゴリー(笹やんの洋楽懐かし!)の記事画像
「さて!ばなな」最後のゲスト
サムライ魂のロックンローラー
シルバーウィーク最終日はロックンロール
ゲスト、2組に訊く
「休日はツーリング」 アンクルライダーさん
ガールズ・バンド 「WHO’Z BLACK」
同じカテゴリー(笹やんの洋楽懐かし!)の記事
 「さて!ばなな」最後のゲスト (2009-09-30 23:14)
 サムライ魂のロックンローラー (2009-09-23 22:38)
 シルバーウィーク最終日はロックンロール (2009-09-23 00:33)
 ゲスト、2組に訊く (2009-09-16 22:50)
 無言劇のゲイル・ラジョーイさんに聞く (2009-09-13 09:56)
 「休日はツーリング」 アンクルライダーさん (2009-09-09 22:11)

Posted by モンティ!準備人 at 22:22 │笹やんの洋楽懐かし!
この記事へのコメント
7月19日・・前夜祭していただいた席で・・・
十数年ぶりに聴くことができました!!

私は、食事をいただきながら美しい音色に心地よかったです☆

心のなかで・・・ごめんなさいね。
演奏してくださっているのに私たちだけ・・と。

「エン・ヨウ」さん!とっても可愛い素敵な方でしたv(^-^)     
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年08月16日 22:55
◆モンティ!準備人さんへ

「エン・ヨウ」さんにお聞きしていただきたいことがあります。お願いしていいでしょうか。

もし、伺えたら・・・

楽器が好きになった なにか きっかけがあったのででしょうか?

よろしくお願いします。
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年08月16日 23:02