さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年07月10日

写真が綺麗。。。

写真が綺麗。。。

今日のウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!
専属?キャメラウーマンが写真しましたので綺麗です。

下記3点は拡大してお楽しみください。

写真が綺麗。。。 写真が綺麗。。。 写真が綺麗。。。
左端の写真は、平阪さん藪ちゃん褒めるの図?です。
中央の写真は、平阪さん歌詞忘れ熱唱の図です。
右端の写真ウーマンは、取材にみえた読売新聞の記者さんですが、番組専属ではありません。


同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事画像
ライブの総括!?
劇団往来
ぬけがら・・・
ボクシングの星。
海パンライブ!
ボビー松本さんを迎えて・・・
同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事
 ライブの総括!? (2009-09-25 15:05)
 劇団往来 (2009-09-18 14:48)
 ぬけがら・・・ (2009-09-11 15:00)
 ボクシングの星。 (2009-09-04 16:58)
 海パンライブ! (2009-08-28 14:53)
 ボビー松本さんを迎えて・・・ (2009-08-21 15:04)

この記事へのコメント
平坂さんto藪下さん・・・良きパートナーですね~ そう・・思います!!

ホント。
写真、きれいですね☆ 
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年07月13日 00:02
平坂さんto藪下さん・・・良きパートナーですね~ そう・・思います!!

ホント。
写真、きれいですね☆ 
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年07月13日 00:02