さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年07月03日

さて!平阪。。。

さて!平阪。。。  さて!平阪。。。 

今日のウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!は
シンプルな二人の掛け合いですすみます。これもまたよし!

さて!平阪。。。

東京から駆けつけてくれた久美ちゃんに
みんな大喜び・・・・・

さて!平阪。。。

昔からの平阪さんの↑知り合いが、突然乱入・・・・
最近、ぶらくり丁に、ロックバーをオープンされたそうです。

さて!平阪。。。


同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事画像
ライブの総括!?
劇団往来
ぬけがら・・・
ボクシングの星。
海パンライブ!
ボビー松本さんを迎えて・・・
同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事
 ライブの総括!? (2009-09-25 15:05)
 劇団往来 (2009-09-18 14:48)
 ぬけがら・・・ (2009-09-11 15:00)
 ボクシングの星。 (2009-09-04 16:58)
 海パンライブ! (2009-08-28 14:53)
 ボビー松本さんを迎えて・・・ (2009-08-21 15:04)

この記事へのコメント
平阪さん・・・ン・・どうしたのかなぁ~
何か考え中?
迷ってる?
さて、どうしようかな。。。

突然のゲストもいいもんですね^^)
Posted by ♪ボサノバ at 2009年07月04日 22:57