さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年06月26日

Shino+


今日の「ウインズ平阪と藪ちゃんのずっと!和歌山」
ゲストのShino+さんを泣かしたのは・・・・・



新曲も順調、これから和歌県知事を表敬訪問するという藪ちゃん
Shino+さんの和歌山ナイズを勧める平阪さん
三人でとても盛り上がりました・・・・・



 前もって教えて・・・ツイテイケナイワ! とShino+さん
               また、きてくださいね。


同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事画像
ライブの総括!?
劇団往来
ぬけがら・・・
ボクシングの星。
海パンライブ!
ボビー松本さんを迎えて・・・
同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事
 ライブの総括!? (2009-09-25 15:05)
 劇団往来 (2009-09-18 14:48)
 ぬけがら・・・ (2009-09-11 15:00)
 ボクシングの星。 (2009-09-04 16:58)
 海パンライブ! (2009-08-28 14:53)
 ボビー松本さんを迎えて・・・ (2009-08-21 15:04)

この記事へのコメント
Shinoでーす(^-^)
昨日は、ありがとうございました♪
すごく楽しかったです。

本当に冗談いっぱいで、泣かされっぱなしの公開ラジオでした。

いじめっこが二人もいたらたいへんだ~(-0-;
Posted by Shino at 2009年06月27日 11:32
涙がでるほど・・冗談いっぱいで・・・・・
楽しくてよかったですね~v(^^)v

Shinoさん! 可愛い☆
Posted by ♪ボサノバ at 2009年06月30日 00:17