さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年06月15日

沙門さん・・・大人の唄です。



今日の19時から
大人の唄のステージです。
http://sate877.ikora.tv/e240943.html

大勢の皆さんが、駆けつけてくれて盛況でした・・・・

↓感動!の父娘のデュェット  
  
        友情出演のタップの田中さん↑   ↑涙して唄う「吾亦紅」


同じカテゴリー(マスターの大・人・音・楽)の記事画像
加太とディスガイ・・・
Shizuとして
番組改編・3
レモネードカフェのママさん
ぶらくりスイングへ行こう!
ぶらくりスイング特集・・・・
同じカテゴリー(マスターの大・人・音・楽)の記事
 加太とディスガイ・・・ (2009-09-29 19:42)
 Shizuとして (2009-09-22 15:22)
 番組改編・3 (2009-09-21 19:08)
 レモネードカフェのママさん (2009-09-15 15:27)
 ぶらくりスイングへ行こう! (2009-09-08 17:13)
 ぶらくりスイング特集・・・・ (2009-09-07 17:50)

この記事へのコメント
終演は、20時でしたね!

今頃、ホットされて、感動さめやらぬ状態でしょうか。。

そして、皆さんと喜びをかみしめながら・・・
打つ上げの最中でしょうか(^^
Posted by ♪ボサノバ at 2009年06月15日 21:33
おはようございます!

沙門さん!おめでとうございます。
そして、
おつかれさまでした。。。

お嬢さんとのデュエットは感動ですね(^^
お幸せそうなお顔^^)
ココ・ア・ポコの田中さんのタップダンスの応援はうれしいですね~

皆さんの”温かい心”・・・感動です☆
Posted by ♪ボサノバ at 2009年06月17日 07:00