さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年06月12日

藪ちゃん新曲披露・・・

今日は、赤色系Tシャツの二人です。

藪ちゃん新曲披露・・・ 藪ちゃん新曲披露・・・

今日は、藪ちゃん特集といいながら
前半はやはりトークが止まらず、1曲だけ、噂の新曲を披露するにとどまりました。

藪ちゃん新曲披露・・・

重大発表!マスコミ方をお招きして番組終了と同時に

来週<藪ちゃん!新曲>発表会を行ないます。

もちろん一般の方も、入場できます!
是非お誘いあわせのうえおこしくださいね・・・

藪ちゃん新曲披露・・・


同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事画像
ライブの総括!?
劇団往来
ぬけがら・・・
ボクシングの星。
海パンライブ!
ボビー松本さんを迎えて・・・
同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事
 ライブの総括!? (2009-09-25 15:05)
 劇団往来 (2009-09-18 14:48)
 ぬけがら・・・ (2009-09-11 15:00)
 ボクシングの星。 (2009-09-04 16:58)
 海パンライブ! (2009-08-28 14:53)
 ボビー松本さんを迎えて・・・ (2009-08-21 15:04)

この記事へのコメント
平坂さん!赤色のTシャツ、とても似合ってますよ^^)
藪たんは、ピンクですね~^^)

二人合わせて、”ビビットカラー”でしょうか☆

お~ぅ!
藪ちゃんの手には・・・新曲の(拍手・拍手)
「I love 和歌山」・・に見えます^^)
Posted by ♪ボサノバ at 2009年06月12日 21:49