さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年06月04日

キルトの世界・・・

ひろピー先生の美!スタイル
今日のゲストは、キルト作家・蒲公英工房の黒田さんです。
紀美野町にアトリエを構え、東京・大阪でも教室を持たれています。

キルトの世界・・・ 作品:朝顔と水引草

  蒲公英工房:http://mtanpopo.exblog.jp/

キルトや工房の歴史や、ブログの素敵な山野草など
楽しいお話はつきませんでした。

黒田さんのセレクトは・・・・

二度ない人生だから/さとう宗之~桜/河口恭吾~ジュピター/平原綾香

キルトの世界・・・

後半のカバー特集は・・・”オトナのアイのうた”より

あなたに会えてよかった/青山テルマ~SAY YES/布施明~恋の予感/中森明菜



同じカテゴリー(ひろピー先生の美!スタイル・・・)の記事画像
睡眠の話・・・
今風の風流・・・・
楽しい易道鑑定師さん・・・
建築の素晴らしさ・・・
14年ぶりの和歌山公演、早稲田大学グリークラブ
わ~元気軍団!
同じカテゴリー(ひろピー先生の美!スタイル・・・)の記事
 睡眠の話・・・ (2009-09-10 15:11)
 今風の風流・・・・ (2009-09-03 21:35)
 楽しい易道鑑定師さん・・・ (2009-08-20 15:51)
 建築の素晴らしさ・・・ (2009-08-06 18:17)
 14年ぶりの和歌山公演、早稲田大学グリークラブ (2009-07-23 21:55)
 わ~元気軍団! (2009-07-16 15:44)

Posted by モンティ!準備人 at 14:42 │ひろピー先生の美!スタイル・・・
この記事へのコメント
素敵な色合いのキルト作品ですね~!!
美しい^^)です☆
見とれてしまいましたー。

”キルト”始めようと・・何年(笑)月日が・・・経ったのでしょう。

生地ばかり集めて、見ては・・・あ~綺麗。
また、見ては・・・あ~~綺麗。の繰り返しです(笑)

シンプル刺繍は、沢山つくりましたが。
いつか、始めようと思っています。。。


そして、
今、HP見ました^^

里山は、心清らかになる素敵なロケーションですね。

初めて見たお花がありました!
『白いほたるぶくろ・沢紫陽花・白山吹』・・です。。
『沢紫陽花』・・は、なんて美しいんでしょう^^
珍しかったのは、”白い都忘れ”でした。

同じお花でも、”白”は、弱いですよね~
とても、清楚^^です。。
Posted by ♪ボサノバ at 2009年06月04日 23:16