さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年06月03日

自転車ユーミン・・・

自転車ユーミン・・・

今日のゲストは、877リスナーしかもへヴィー・リスナーのもりパパさんです。

ユーミンと自転車をこよなく愛すもりパパさんは
877への熱い思いやエールをお話いただきました。

そして、TEAM McLETTAというロードレーサーチームの代表でもあります。
このチームで自転車を楽しみたい方は、この番組にメールをくださいね。

もりパパさんのセレクトは・・・・

潮風にちぎれて~DESTINY~カンナ8号線/いずれも松任谷由美

自転車ユーミン・・・

笹やんの洋楽懐かし!は<1984年>のヒット曲特集・・・・

リビング・オン・ア・プレイヤー/ボンジョビ~
終わりなき旅/U2~ウイズ・オア・ウィズアウト・ユー/U2


同じカテゴリー(笹やんの洋楽懐かし!)の記事画像
「さて!ばなな」最後のゲスト
サムライ魂のロックンローラー
シルバーウィーク最終日はロックンロール
ゲスト、2組に訊く
「休日はツーリング」 アンクルライダーさん
ガールズ・バンド 「WHO’Z BLACK」
同じカテゴリー(笹やんの洋楽懐かし!)の記事
 「さて!ばなな」最後のゲスト (2009-09-30 23:14)
 サムライ魂のロックンローラー (2009-09-23 22:38)
 シルバーウィーク最終日はロックンロール (2009-09-23 00:33)
 ゲスト、2組に訊く (2009-09-16 22:50)
 無言劇のゲイル・ラジョーイさんに聞く (2009-09-13 09:56)
 「休日はツーリング」 アンクルライダーさん (2009-09-09 22:11)

Posted by モンティ!準備人 at 14:47 │笹やんの洋楽懐かし!
この記事へのコメント
なんて言ったらイイのでしょう。
ユニホーム?ティームシャツ?・・・・ですか。

綺麗な光沢のある素敵なイタリアンカラーですね~^^)
カッコイイです!!

恥ずかしいんですが(苦笑)、実は、自転車乗れないんです。。。
Posted by ♪ボサノバ at 2009年06月03日 22:18
もりパパさんデビューおめでとう!落ち着いた喋りと人柄の良さがでていたよ。笹やんとのコラボも良かった、何より二人とも若い!
Posted by kin'sunozband at 2009年06月04日 10:11