さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年05月29日

ウインズの特集の予告編

今日のウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!

ウインズの特集の予告編

WAKAYAMASONGSは南紀で活躍する
男女デュオのメトロロさんから”METROPOLITANMUSICAL”の2曲が紹介されました。

ウインズの特集の予告編

後半は、初めて?というウインズ特集の予告編?です。

91年ごろの作品「見ていてくれ」を歌う平阪さん
それを見ていてくれ・・・状態の藪ちゃんの図↓でしょうか

ウインズの特集の予告編ウインズの特集の予告編

来週には、リクエストいただいた上位の曲をかけながら
その曲の誕生のエピソードなどを披露してゆく予定です。


同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事画像
ライブの総括!?
劇団往来
ぬけがら・・・
ボクシングの星。
海パンライブ!
ボビー松本さんを迎えて・・・
同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事
 ライブの総括!? (2009-09-25 15:05)
 劇団往来 (2009-09-18 14:48)
 ぬけがら・・・ (2009-09-11 15:00)
 ボクシングの星。 (2009-09-04 16:58)
 海パンライブ! (2009-08-28 14:53)
 ボビー松本さんを迎えて・・・ (2009-08-21 15:04)

この記事へのコメント
平坂さん・藪ちゃん・・・二人して^^なんか
あったかモードですね~

曲達が誕生したエピソード・・是非、聴きたいですね!
Posted by ♪ボサノバ at 2009年05月29日 23:19