さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年05月28日

本屋のホンネ!

今日の<第5回>になる本屋のホンネ!”今年の売れ筋”は、
ミスタースリムが進行役に・・・
そして、宮脇書店ロイネット店の辻さんから楽しいお話しが。。。



前半はカバー特集・最終回のエンカのチカラ

M1 .さよならイエスタディ / 細川たかし(OR:TUBE)
M2 .会いたい / 石川さゆり(OR:沢田知可子)
M3 .ZUTTO / 都はるみ(OR:永井真理子)

そして、後半は、全曲かけます!エンカのチカラ<総集編>
コメント数から島津亜矢さんの歌う:飾りじゃないのよ涙はが人気ナンバー1に
http://sate877.ikora.tv/e229986.html#comments

   M1:飾りじゃないのよ涙は / 島津亜矢(OR:中森明菜)

モンティグレ情報<サマーキャンペーン>

   6/15 大人の唄のステージ・・・じっくりと聴きたいもんだ。
   http://sate877.ikora.tv/e240943.html

   M2:モンチさん選曲 PIECE OF MY WISH/マルシア

スタジオイベント情報

   6/2 れいか来る!:http://sate877.ikora.tv/c6413.html
   6/9 グリーン2・スペシャル決定!:http://sate877.ikora.tv/e236138.html
   6/13 古都清乃スペシャル+塩乃華織:http://sate877.ikora.tv/e236554.html

   M3:ミスター・スリム選曲 少年時代/島倉千代子

本屋のホンネ(以下By甲地)
話題の映画「天使と悪魔」そして「余命1ヶ月の花嫁」と、映画原作本2冊がランクイン。
また、コミックでは「KEI-ON」と言う高校軽音楽部を舞台にしたコミックがオススメと、宮脇書店の辻さんが熱く語ってくれました。

後半は、モンチさんからのモンティグレイベント案内でした。
こちらはいこらブログのモンチさんのブログで詳しく紹介されています。
     ◎モンチブログ◎http://tezukuri.ikora.tv/e242600.html



「エンカのチカラ」特集もいよいよ今日で最終回でした。
Mr.スリムからは、少年時代/井上陽水の島倉千代子さんによるカバーを、ゲストのモンチさんからはPIECE OF MY WISH/今井美樹のマルシアさんによるカバーをリクエストしていただきました。

また、スタジオにお越しのお客様には、Mr.スリムからの秘密の“プレゼント”もありました。
こちらは、6月1日から公式に配布されるそうです。


同じカテゴリー(オンエアー議事録・・・)の記事画像
年間Data
田頭宜和・ピアノ弾き語り
和歌山出身芸能県人会・特集
つわぶきの花のように特集
自衛隊のお話・・・
南海フェリーのTOP登場!
同じカテゴリー(オンエアー議事録・・・)の記事
 年間Data (2009-10-02 10:42)
 田頭宜和・ピアノ弾き語り (2009-09-21 16:38)
 和歌山出身芸能県人会・特集 (2009-09-17 08:43)
 つわぶきの花のように特集 (2009-09-14 15:28)
 自衛隊のお話・・・ (2009-08-27 20:23)
 南海フェリーのTOP登場! (2009-08-13 14:59)

Posted by モンティ!準備人 at 19:26 │オンエアー議事録・・・
この記事へのコメント
お~~ぅ!
モティ!準備人さん
ブログトップが・・”What's New”ですね~
明るくて・・ん・・いい感じ^^

宮脇書店のロイネット店の辻さん
エンカのチカラから”♪♪会いたい”を。
私も、同じ曲を投票したんですよー^^
なんか・・うれしい^^

6月は^^沙門さんのキャンペーン・そして・・・
イベントとお楽しみ、いっぱいですね~^^

みなさ~ン・・がんばって下さいね☆

**余命一ヶ月の花嫁・・・ずっと前TVで実像を放映してました。
最後まで観ました!

二人のお互いの、いたわり・やさしさ・信じあう心・労い・思いやり・・・。

          そして、

           ”愛”

人間のもっている、全ての感情が伝わってくる(伝えてくれた!)二人でした。。。。。

感動しました☆

ミスタースリムさん
とっても、爽やか^^

モンチさん~♪
可愛い^^い☆  
Posted by ♪ボサノバ at 2009年05月28日 22:07