さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年05月19日

星に願いを・・・

今日の大人音楽は、盛りだくさんです!
なんといっても、”歌いたくなる名曲探し”の初登場です。

ディズニーの名曲「星に願いを・・・」を素敵なソプラノで披露してくれたのは
和歌山市は梅原の林あかりさんです。

音楽教室も開かれている林さんは、
みんなで歌うイベント”歌声ポップコーン”を6月1日に行うそうです。
参加など問い合わせは073-456-5646にどうぞ!

星に願いを・・・

アシストに来てくれた、歌手・沙門宏幸さんも加わって
音楽談義に花を咲かせました。

星に願いを・・・

大人音楽のセレクトは・・・・
ナミダグサ/Green2(グリーングリーン~バーゲン・バーゲン/秦万里子

星に願いを・・・星に願いを・・・

後半のカバー特集は、エンカのチカラより
8.ダンスはうまく踊れない / 八代亜紀(OR:高樹澪/石川セリ)
9.いっそセレナーデ / 松原のぶえ(OR:井上陽水)
10.夢芝居 / 大川栄策(OR:梅沢富美男/小椋佳)

沙門宏幸さんの歌手らしいコメントが印象的でした。




同じカテゴリー(マスターの大・人・音・楽)の記事画像
加太とディスガイ・・・
Shizuとして
番組改編・3
レモネードカフェのママさん
ぶらくりスイングへ行こう!
ぶらくりスイング特集・・・・
同じカテゴリー(マスターの大・人・音・楽)の記事
 加太とディスガイ・・・ (2009-09-29 19:42)
 Shizuとして (2009-09-22 15:22)
 番組改編・3 (2009-09-21 19:08)
 レモネードカフェのママさん (2009-09-15 15:27)
 ぶらくりスイングへ行こう! (2009-09-08 17:13)
 ぶらくりスイング特集・・・・ (2009-09-07 17:50)

Posted by モンティ!準備人 at 15:49 │マスターの大・人・音・楽
この記事へのコメント
新企画なんですね~!

とっても^^可愛いかた^^)
「♪星に願いを・・・」み~んなが知ってるイイ曲^^ですよねっ☆
Posted by ♪ボサノバ at 2009年05月19日 21:16