さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年05月09日

TVカメラがやってきた!

TVカメラがやってきた!

テレビ和歌山の取材チームが
モンティ!ばななスタジオにやってきました。

藪ちゃんの河島英五賞受賞の取材の一環です。
平阪さんはじめみんな”万歳!これから!”の気持ちで番組に臨みました。

TVカメラがやってきた!
       ↑TVカメラ
TVカメラがやってきた!
 ↑TVカメラ
TVカメラがやってきた!
                               ↑TVカメラ
TVカメラがやってきた! レポーターとのやりとりも楽しそう、

TVカメラがやってきた! TVカメラがやってきた!
   ↑そして番組は、もっともっと楽しいですよ・・・


同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事画像
ライブの総括!?
劇団往来
ぬけがら・・・
ボクシングの星。
海パンライブ!
ボビー松本さんを迎えて・・・
同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事
 ライブの総括!? (2009-09-25 15:05)
 劇団往来 (2009-09-18 14:48)
 ぬけがら・・・ (2009-09-11 15:00)
 ボクシングの星。 (2009-09-04 16:58)
 海パンライブ! (2009-08-28 14:53)
 ボビー松本さんを迎えて・・・ (2009-08-21 15:04)

この記事へのコメント
藪下さ~ん!私も、仲間に入れて下さい^^)

バンザーイ! 

スタジオ内が、とても楽しそうですね~
Posted by ♪ボサノバ at 2009年05月09日 23:23