さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年05月07日

ベイビーマッサージで・・・

ひろピー先生の美!スタイル・・
今日のゲストは、レイキヒーラーセラピストの河西さんです。

ベイビーマッサージを通して親子の絆を深く結ぶお手伝いをされるそうです。
  河西さんのHP:http://www.relation-lier.com/
ベイビーマッサージで・・・ ベイビーマッサージで・・・ 

若くしてご主人を亡くされた河西さんに
ポジティブな生き方を与えてくれたひとつは音楽だったようです。

河西さんのセレクトは、ご自身も参加されたバンド”野郎”など・・・・
水の中/野郎~オリッサの夜/あずみけいこ~アイムユアーズ/ジェイソン・ムラーズ

後半のカバー特集は・・・・
12.ジョニーの子守唄 / 新沼謙治(OR:アリス)
13.卒業写真 / マルシア(OR:荒井由実)
エンカのチカラ GREAT 80'S
1.ワインレッドの心 / 森進一(OR:安全地帯)



同じカテゴリー(ひろピー先生の美!スタイル・・・)の記事画像
睡眠の話・・・
今風の風流・・・・
楽しい易道鑑定師さん・・・
建築の素晴らしさ・・・
14年ぶりの和歌山公演、早稲田大学グリークラブ
わ~元気軍団!
同じカテゴリー(ひろピー先生の美!スタイル・・・)の記事
 睡眠の話・・・ (2009-09-10 15:11)
 今風の風流・・・・ (2009-09-03 21:35)
 楽しい易道鑑定師さん・・・ (2009-08-20 15:51)
 建築の素晴らしさ・・・ (2009-08-06 18:17)
 14年ぶりの和歌山公演、早稲田大学グリークラブ (2009-07-23 21:55)
 わ~元気軍団! (2009-07-16 15:44)

Posted by モンティ!準備人 at 19:33 │ひろピー先生の美!スタイル・・・
この記事へのコメント
ベビーマッサージ・・初めて知りました!!

素晴らしい☆お仕事されているんですね~
お母さんと赤ちゃんと、”肌と肌のふれあい”
そのものですね!

♪♪♪音楽♪♪♪
を通して明るく、前向きな自分にさせてくれたひとつに音楽があったんですね~

ことば語らずとも、心に届きますね音楽は☆
Posted by ♪ボサノバ at 2009年05月08日 20:27
*河西さんへ

自分もポジティブな生き方・感動を与えてくれたのは♪音楽でした♪

☆感謝です☆
Posted by ♪ボサノバ at 2009年05月08日 21:01
ありがとうございます。
ボサノバ様
今の時代だからこそ
もっともっと皆さんに伝えていきたいスキルです。
目をつぶりたくなるような子供の関係の事件が多いですが
子供たちは(赤ちゃんも)
昔から何一つ変わっていないんですよね^^
携わる大人のあり方だと感じます。


太陽のようなお母さん達が
赤ちゃんのもって生まれたまっすぐな心を
伸びやかに育んでいけるようお手伝いしていきたいと思います。

音楽♪音霊♪一杯詰まっています^^
言葉♪言霊♪一杯詰まっています^^
決して目には見えないけど・・・・
人と逢うのもままならなかった私が
音楽を通して表現するチャンスを頂き
今ベビーマッサージを通して言葉で表現し伝えるチャンスを頂きました。

心を込めて表現していきたいとおもっています。

ありがとうございました★




Posted by フラシオン リエ at 2009年05月08日 21:22
フラシオン リエ様

数日、観なかったので・・今日気付きました。

コメントいただいて^^うれしいです!

ホントに今の時代、目に痛い・耳に痛い・・・事件が多いですね。

♪音霊♪
♪言霊♪
心=魂は、どんなことばが、よいでしょうか。

♪心霊♪・・でしょうか^^)

”心豊かな、清らかな思いが伝わりました”!!

こちらこそ、ありがとうございました☆
Posted by ♪ボサノバ at 2009年05月14日 23:35
フラシオン リエ様

心=魂は、どんなことばが、よいでしょうか。

♪心霊♪・・でしょうか^^)
この言葉は、使われないです。。

すみません!

”霊”について、とても勉強させられました。

*:言霊・音霊・数霊・色霊・・などがあるんで  すね~
Posted by ♪ボサノバ at 2009年05月15日 23:08