さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年05月05日

生歌スペシャル

今回の2時間スペシャルに、日本クラウンの塩乃華織さんが
急遽、大阪から駆けつけてくれた。
              華織改め塩乃華織オフィシャルホームページ
              http://kaori2008.web.fc2.com/index.html
生歌スペシャル  生歌スペシャル
  
演歌・歌謡ダイジェストは、
6月に新たに発売される新曲を24曲・聞き比べて

モンティ!ばななスタジオのお越しいただいた皆様に
”松・竹・梅”とその場で投票をしていただき、最高得点の曲を今月の推薦曲に選びます。

今月の推薦曲に、冬の蝉/角川 博 が選ばれました。

    作詞:たかたかし、作曲:弦哲也です。

生歌スペシャル

そして、今回はじめての生歌スペシャル・・・
ゲストの演歌歌手3人とご意見番の寺本先生が歌います。

生歌スペシャル 

まず、小林舞弥さんが
秋元順子さんの「ロンリーナイト東京」と川奈ルミさんの「火の鳥」を披露。
                いずれも、カップリング曲ですが、いい曲です。  

 6月15日に、デビュー1周年イベント大人の唄のステージを行う沙門宏幸さんは 
  詳細:http://d.hatena.ne.jp/Enka/20090412
「吾亦紅」と「クリフサイドのリリー」の杉本作品を・・・
生歌スペシャル 生歌スペシャル 生歌スペシャル 生歌スペシャル

 ご意見番・寺本陽子先生は、山本友彦さんのピアノで「カスバの女」を熱唱・・・
 門下生有志の方々も、日頃の声果を披露されました。

    6月3日に、改名デビューする塩乃華織さんは「失恋美人」「じんわり酒」の新曲をうたい
               大阪からの、熱心なファンの声援をあびていました。

次回は、6月2日(火)に開催いたします。
通常番組の1時間でお届けいたします。お楽しみ・・・


同じカテゴリー(演歌・歌謡ダイジェスト)の記事画像
番組改編・2
今月の推薦曲に、 団欒~まどい~/あらい玉英
話題の新曲が・・・
第一回カラオケ収録会<結果報告>
今月の推薦曲に、 ありがとう…感謝 /小金沢昇司
演歌新曲!人気投票・・・
同じカテゴリー(演歌・歌謡ダイジェスト)の記事
 番組改編・2 (2009-09-21 12:05)
 今月の推薦曲に、 団欒~まどい~/あらい玉英 (2009-09-01 16:48)
 話題の新曲が・・・ (2009-08-30 16:51)
 第一回カラオケ収録会<結果報告> (2009-08-19 08:47)
 今月の推薦曲に、 ありがとう…感謝 /小金沢昇司 (2009-08-04 17:18)
 演歌新曲!人気投票・・・ (2009-08-02 19:15)

Posted by モンティ!準備人 at 19:10 │演歌・歌謡ダイジェスト
この記事へのコメント
沙門宏幸さん、小林舞弥さん。
おつかけ様でした!

お二人共、とても、イイ表情ですよ^^

秋元順子さんの♪♪愛は愛のままで。好きなんです。秋元さんの他の曲知らなくて・・・

塩乃華織さん、素敵な笑顔!
大阪からファンの方が来てくださって幸せですね~^^

<さて!ばなな・・・>は、如何でしたか。

*:沙門さん

デビュー1周年記念ステージ☆
おめでとうございます! (拍手)

後、1ヶ月後ですね。体調管理に気を付けてがんばって下さいね!
応援していまーす(^^
Posted by ♪ボサノバ at 2009年05月05日 22:19
あっ!

ごめんなさい。おつかれ様でした!です。
Posted by ♪ボサノバ at 2009年05月05日 22:24