さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年04月24日

受賞!ライブ・・・藪ちゃん!おめでとう。

受賞!ライブ・・・藪ちゃん!おめでとう。

今日はゲストに、最近和歌山インディーズで注目をあつめるMarsFallenの二人。
http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=mars_fallen

受賞!ライブ・・・藪ちゃん!おめでとう。

カッコいい曲を、2曲ライヴを披露してもらいました。

平阪さんのハイテンションを上回る
藪ちゃんの超!ハイテンション・・・今日は、受賞報告ライヴです。

受賞!ライブ・・・藪ちゃん!おめでとう。受賞!ライブ・・・藪ちゃん!おめでとう。受賞!ライブ・・・藪ちゃん!おめでとう。

放送後のミニ・ライヴもにも・・・・

受賞!ライブ・・・藪ちゃん!おめでとう。受賞!ライブ・・・藪ちゃん!おめでとう。


同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事画像
ライブの総括!?
劇団往来
ぬけがら・・・
ボクシングの星。
海パンライブ!
ボビー松本さんを迎えて・・・
同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事
 ライブの総括!? (2009-09-25 15:05)
 劇団往来 (2009-09-18 14:48)
 ぬけがら・・・ (2009-09-11 15:00)
 ボクシングの星。 (2009-09-04 16:58)
 海パンライブ! (2009-08-28 14:53)
 ボビー松本さんを迎えて・・・ (2009-08-21 15:04)

この記事へのコメント
藪ちゃん、とっても、素敵な笑顔。(^^)

ウインズの平阪さん、がんばって下さいね!
応援しています☆
Posted by ♪ボサノバ at 2009年04月24日 21:08
さて!ばなな 行きましたよ!
藪下くん、受賞おめでとうございます!
直接、お祝いが言えてよかったです!
ハイテンション♪でしたね~!

これからのご活躍も期待しています!

ウインズ平阪さんも、負けてはいられないですね!!(笑)

Mars Fallen のお二人も素敵でしたよ!
ロックな音楽もよかったですし♪
CDも購入しちゃいましたよ~♪ 
ライブも行ってみたいです~(^0^)
Posted by メイプル at 2009年04月26日 00:46