さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年04月23日

明日で3回!

明日で3回目となる新番組!
”ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!”

爆裂&爆笑トーク&ライブで、スタジオは大盛り上がり!
掲示板でも紹介されています。

ドリンクやプレゼントがもらえる
ふぁん感謝!番組&ライブ寄進帳もスタートしています。
詳しい番組は:http://sate877.ikora.tv/e227244.html

モンティ!ばななスタジオに、いこら!

明日で3回!
番組バナーです。リンクフリーですので、どんどん宣伝してください。

ウインズ公式サイト
http://winds.ikora.tv/
ウインズオフィシャルブログ
http://winds.ikora.tv/
掲示板(レスは平阪)
http://winds-wakayama.com/bbs-rule.html

藪下将人公式WEBサイト
http://yabushitamasato.com/index.htm
Yablog!!
http://blog.livedoor.jp/m816304/
藪下将人のYablog!!
http://yabushitamasato.ikora.tv/


同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事画像
ライブの総括!?
劇団往来
ぬけがら・・・
ボクシングの星。
海パンライブ!
ボビー松本さんを迎えて・・・
同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事
 ライブの総括!? (2009-09-25 15:05)
 劇団往来 (2009-09-18 14:48)
 ぬけがら・・・ (2009-09-11 15:00)
 ボクシングの星。 (2009-09-04 16:58)
 海パンライブ! (2009-08-28 14:53)
 ボビー松本さんを迎えて・・・ (2009-08-21 15:04)

この記事へのコメント
モンティ!ばななスタジオに、いこら!
                  
ん・・・?:いこら!
言葉遊びを楽しんでいますね~^^

お二人のサイト・オフィシャルブログ・掲示板
Yablog・・・開いて見ました。。

 *ウインズの亀岡さんへ。

結論を出すまで、色々な思いがあったことでしょうね。
決断することは、勇気がいりますよね!

勇気とは、”やさしさ”・・だと思っています。
              
オリジナルメンバーおつかれさまでした!!
これからの亀岡さんに「エール」を送りたいです。。がんばって下さいね♪
応援しています☆

 *藪下将人さんのYablog!!

海・空が大好きな私には、スカッと!するような感激するほどの”青”・・です(^^


日ごろ、目に触れないことを知ることが出来た、今日のブログでした!!

モンティ!準備人さん。
ありがとうございました。  
Posted by ♪ボサノバ at 2009年04月23日 21:35