さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年04月17日

紅白ペアでめでたくライブ!

紅白ペアでめでたくライブ!

今日も多くの皆さんが駆けつけてくれた。
公式入場者数:27名!目標は100名だわ!

生放送は立ったまま↓で、爆笑&爆裂トークで大盛り上がり。
紅白ペアでめでたくライブ!

放送後に、二人でライブをしていると・・・
紅白ペアでめでたくライブ!

なんや、THE BEATの岡村さんが、真ん中で歌ってる。
紅白ペアでめでたくライブ!

こういう楽しい番組&ライブです。
来週は、あなたもお誘いあわせの上、お越しくださいね。


同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事画像
ライブの総括!?
劇団往来
ぬけがら・・・
ボクシングの星。
海パンライブ!
ボビー松本さんを迎えて・・・
同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事
 ライブの総括!? (2009-09-25 15:05)
 劇団往来 (2009-09-18 14:48)
 ぬけがら・・・ (2009-09-11 15:00)
 ボクシングの星。 (2009-09-04 16:58)
 海パンライブ! (2009-08-28 14:53)
 ボビー松本さんを迎えて・・・ (2009-08-21 15:04)

この記事へのコメント
いやぁ~^^紅白ペアでめでたいですね~

お客さんが沢山いらっしゃって。その上にTEH BEATの岡村さんも加わって、皆さんで、楽しく盛り上がっている様子が伝わってくるようですよ。(^^)

がんばって下さいね!!
Posted by ♪ボサノバ at 2009年04月17日 21:04