さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年04月17日

感謝寄進帳とは!ウインズ&藪ちゃんファン必見!

本日から、”モンティ!ばななスタジオ”の新しいサービスが始まります。

感謝寄進帳とは!ウインズ&藪ちゃんファン必見!

ウインズ&藪ちゃんファンは必見!&必帯!の

    ふぁん感謝!番組&ライブ寄進帳 ができました。

感謝寄進帳とは!ウインズ&藪ちゃんファン必見!


スタジオやライブ会場で、この番組&ライブ寄進帳をゲットしたら、
毎週金曜日の、生放送<ウインズ&藪ちゃんのずっと!和歌山>に持って行きましょう!

 1.当日、会場に着いたら、カウンターのスタッフに”寄進帳”を渡します。感謝寄進帳とは!ウインズ&藪ちゃんファン必見!

      注1:お名前は必ず記入しといてね(ニックネームでもいいですよ)     
      注2:チラシは半分の大きさ(パスポートサイズ)にしてくださいね。


 2.運営協力ドリンク@300をお願いできる方は、この際紙コップを買ってください。
      ドリンク1個に付きスタンプ1個押します。5個毎にドリンクを1杯サービスします。 。感謝寄進帳とは!ウインズ&藪ちゃんファン必見!

       ドリンクのスタンプはは、どの曜日でも押します。使えます。

 3.番組&ライブ終了後に、平阪さんと藪チャンがサイン押印して、
    
       お名前を読んで”寄進帳”を手渡しします。

 4.平阪さんと藪チャンのサイン押印が10個でスペシャルグッズ・プレゼントします。

 5.平阪さんと藪チャンのサイン押印が20個でスペシャルグッズ・イベントにご招待します。

        <スペシャルなグッズ&イベントはただいま考え中です。お楽しみに・・・・>




同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事画像
ライブの総括!?
劇団往来
ぬけがら・・・
ボクシングの星。
海パンライブ!
ボビー松本さんを迎えて・・・
同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事
 ライブの総括!? (2009-09-25 15:05)
 劇団往来 (2009-09-18 14:48)
 ぬけがら・・・ (2009-09-11 15:00)
 ボクシングの星。 (2009-09-04 16:58)
 海パンライブ! (2009-08-28 14:53)
 ボビー松本さんを迎えて・・・ (2009-08-21 15:04)

この記事へのコメント
今日本を買いに行ったら、気軽に入れそうだったので観覧しちゃいました。
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
お盆には観覧100人!達成できるようにこれからも頑張ってください。
応援してます。^^
Posted by えりつぃん at 2009年04月17日 17:37
気軽に入れそぅ・・・って、いいですよね!

しかも、楽しいひと時をすごせて、よかったですね~(^^)

私も、応援している一人です☆

ところで、”和歌山のお盆”って、何月ですか?
Posted by ♪ボサノバ at 2009年04月17日 20:40
お盆って全国一緒じゃないんですか?
お盆の公開放送は8月14日ですね。
Posted by えりつぃん at 2009年04月21日 14:10
はじめまして。えりつぃんさん。(^^

東京のお盆は、7月なんですよ!

以前、住んでいた山梨県は8月でした。
もう一つ。
ひな祭りは、4月3日でした。端午の節句は、山梨県も東京も同じですね。

公開放送の情報ありがとうです!
Posted by ♪ボサノバ at 2009年04月21日 20:10