さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年04月10日

初めての・・・まるでお○いのような。

初めての・・・まるでお○いのような。

今日からバージョンアップ!
二人とも1時間・・・、マイクをもって立っちぱなしの生放送。

スタジオにお見えのリスナーさんは大感激。
しかも、生放送で今日は藪ちゃんがライブで1曲・・・

初めての・・・まるでお○いのような。

放送終了後は、二人ではじめて歌う名曲もあり
プチ・ライブは、最後まで和やかに。。。。

初めての・・・まるでお○いのような。初めての・・・まるでお○いのような。初めての・・・まるでお○いのような。

              本日の公式入場者数:32名。<目標100名>

今回から、スタジオ来場に、寄進帳(スタンプカード)サービスがスタートしました。

  初めての・・・まるでお○いのような。  初めての・・・まるでお○いのような。

金曜日のスタジオに参加され@300ドリンクすると二人のサイン&はんこがもらえます。

そして、 <5個毎>にドリンク1杯サービス。
     <10個>でスペシャルグッズ・プレゼント。
     <20個>でスペシャルイベントにご招待。


同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事画像
ライブの総括!?
劇団往来
ぬけがら・・・
ボクシングの星。
海パンライブ!
ボビー松本さんを迎えて・・・
同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事
 ライブの総括!? (2009-09-25 15:05)
 劇団往来 (2009-09-18 14:48)
 ぬけがら・・・ (2009-09-11 15:00)
 ボクシングの星。 (2009-09-04 16:58)
 海パンライブ! (2009-08-28 14:53)
 ボビー松本さんを迎えて・・・ (2009-08-21 15:04)

この記事へのコメント
新企画・・・「ずっと和歌山!」
               
          おつかれさまでした。


フォトが、何枚もあり^^
ブログで見ても、スタジオの様子や空気が伝わって来るようですよ☆

参加すると・・楽しみあり^^サービス・プレゼント・そして、なんと!スペシャルイベント。。

と、とってもイイ企画(^^

リスナーの”てるちゃん(笑。さん)を、思い出しましたー。

初めての・・・まるでおつかいのような。
        (楽しみ満載ですね。)^^


「目標達成。」応援してます! 
Posted by ♪ボサノバ at 2009年04月10日 22:16