さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年01月30日

ウインズTシャツでひと頑張り!

ウインズTシャツでひと頑張り!
黒のウインズTシャツは、スタッフ専用のレア物・・・・
客席に、携帯持った藪ちゃんが見えます。拡大してね。

ウインズTシャツでひと頑張り!
まず、このようにウインズ平阪さんのちょっと!LIVEが始まります・・・
客席との距離感はこんなカンジです。
この日も平阪さんは熱く燃えて、上着を1枚また1枚と脱ぎ捨て汗だく・・・・
最後は、黒Tシャツ一枚になりました。

ウインズTシャツでひと頑張り!
↑生放送は14時ー15時です。この写真でみるテンションの差はなんでしょうか・・・

 今日の=WAKAYAMAソングス=は・・・・
 宝子「海のむこうに」 新曲発表会:http://sate877.ikora.tv/e200411.html
 nano(ナノ)「センチメンタルシンドローム」 公式サイト:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=nano_

↓その放送をかように観ることができるのですぞ!
ウインズTシャツでひと頑張り!

そいて、番組終了後に藪ちゃんのちょっと!LIVEが始まります・・・
椅子も珈琲もお洒落です。
ウインズTシャツでひと頑張り! ウインズTシャツでひと頑張り! 

そして、すべてが終了後に、プレゼント抽選会
今日は<は>CDフレームにお二人のサインをいれてお渡ししました。

このような、2時間コースがコーヒー@300で楽しめる
大変、面白、お得、有意義な番組です。

おまけのお話・・・・

 あまりの熱演にジャンパーを着忘れた平阪さん
 藪ちゃんが、次のテレビ局までお届けにあがったようです。
 ギタースタンドも忘れてたよなー・・・・スタッフ猛反省。。。


同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事画像
ライブの総括!?
劇団往来
ぬけがら・・・
ボクシングの星。
海パンライブ!
ボビー松本さんを迎えて・・・
同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事
 ライブの総括!? (2009-09-25 15:05)
 劇団往来 (2009-09-18 14:48)
 ぬけがら・・・ (2009-09-11 15:00)
 ボクシングの星。 (2009-09-04 16:58)
 海パンライブ! (2009-08-28 14:53)
 ボビー松本さんを迎えて・・・ (2009-08-21 15:04)

この記事へのコメント
nanoを流して頂いてありがとうございます!!

和歌山の皆様、これからもnanoを宜しくお願いします!

nanoライブ情報。

02/15(日)和歌山OLD TIME
03/08(日)本町ragtime(この日はアコースティックです!)

是非お越し下さい!!
Posted by World end record 中口 at 2009年01月31日 14:41