さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年01月23日

オーNO!ネクタイ姿の・・・・

今日のちょっと!LIVEは、ネクタイ姿。
これもまた良し、ウインズ・平阪さん。。。。

オーNO!ネクタイ姿の・・・・

応募ゲストの和歌山市議会議員の松井紀博さんも
若くて元気そう・・・

オーNO!ネクタイ姿の・・・・

正直、今日は外出先で、まだ聴いていません。
平阪さんとスタジオスタッフとの携帯伝聞で、想像しながら書いています。

オーNO!ネクタイ姿の・・・・ オーNO!ネクタイ姿の・・・・

スタジオに行かれた方、
ネクタイ姿の訳などコメントしてくれると嬉しいです。


同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事画像
ライブの総括!?
劇団往来
ぬけがら・・・
ボクシングの星。
海パンライブ!
ボビー松本さんを迎えて・・・
同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事
 ライブの総括!? (2009-09-25 15:05)
 劇団往来 (2009-09-18 14:48)
 ぬけがら・・・ (2009-09-11 15:00)
 ボクシングの星。 (2009-09-04 16:58)
 海パンライブ! (2009-08-28 14:53)
 ボビー松本さんを迎えて・・・ (2009-08-21 15:04)

この記事へのコメント
昨日の公開生放送&プチライブに初めて参加しました!
スーツ姿の理由は ウインズを応援してくださっている方の お父様が約2週間前にお亡くなりになり その方の社葬があり 時間が合わず 式の前にお参りされて来られたそうです。
Posted by ようちゃん at 2009年01月24日 13:55
平阪さんやぁ〜相変わらずパワフルで素敵な歌声なんでしょね〜っ♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年01月24日 21:51