さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年01月08日

明日ライブでスタート!

明日の金曜日からの”さて!ばなな・・・”

ウインズの平阪佳久さんと、
シンガーソングラーターの藪下将人さんがレギュラーの

 ”ウインズ&藪ちゃん のちょっと!LIVE” =参加無料=

 <毎週金曜日 14時-15時><2009年1月9日スタート!>

明日ライブでスタート!

”さて!ばなな・・”
番組放送30分前の13時30分から 約30分・・・

 ウインズ平阪さんプチ・ライブ

明日ライブでスタート!

 番組終了後から15時30分まで

 藪下将人さん
     ミニ・ライブ


   二人の、プチ&ミニライブが、毎回番組をサンドイッチにして行われます。

   =まるまるサテスタ<生>放送とライブの楽しめる2時間となりますぞ!=

   
そして、”ウインズ平阪&藪ちゃん” の番組テーマは・・・

       =WAKAYAMAソングス= です。

和歌山ゆかりのアーチストや、和歌山のことを歌ったソングスを
リスナーのリクエストやら、皆さんの押入れから発掘してはかけていきます。
そして、ウインズ平阪&藪ちゃんが熱く語ります!

  もちろん、新しく作ったソングスも大歓迎です!
     
      あの平阪トークが、爆発するやも・・・・

         WAKAYAMAへのLOVESONGと思ってお許しあれ・・・・

”さて!ばなな・・・”恒例のゲスト出演、

           今回は和歌山市会議員の北野均さんです。
           バンドも率いる元市会議長、どんなお話が飛び出すやら楽しみです!  

  番組に関するご意見&メッセージ、リクエストなども・・・あて先は↓

  FAX:073-431-0286 Mail:sate@877.fm
  モンティ!ばななスタジオ”ウインズ&藪ちゃん のちょっと!LIVE”宛


同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事画像
ライブの総括!?
劇団往来
ぬけがら・・・
ボクシングの星。
海パンライブ!
ボビー松本さんを迎えて・・・
同じカテゴリー(ウインズ&藪ちゃんのずっと和歌山!)の記事
 ライブの総括!? (2009-09-25 15:05)
 劇団往来 (2009-09-18 14:48)
 ぬけがら・・・ (2009-09-11 15:00)
 ボクシングの星。 (2009-09-04 16:58)
 海パンライブ! (2009-08-28 14:53)
 ボビー松本さんを迎えて・・・ (2009-08-21 15:04)