さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2009年01月03日

僕のカフェ・・・ふたたび。

僕のカフェ・・・ふたたび。

はじめましてぇ・・・
          ロシアンブルーのサラ猫です。

僕のカフェが11月23日からオープンしています。

何故、僕のお店かってかい・・・

それはねぇ、
話せば長く長くなるんだけど・・・・

僕の素敵なアート絵が
飾っているカフェつうことで、いいんじゃないかな。

僕の凛々しい肖像画を
作ってくれたのは、かみなりさんっていう女の子なんだ。

僕のカフェ・・・ふたたび。

一度、一緒に遊んだときに
    写メしてくれたらしいんだ。

そして、何ヶ月もかかって作ってくれたんだ。

あるとき、ぼくの飼い主の奥さんにプレゼントしてくれたんだ。
そのときの、飼い主さんの喜びようは凄かったぜ! 

               えへん。

でも、僕はもうその飼い主さんちにはいないんだ。

     あっそうだ。

僕のカフェの名前は”ちょっとカフェ”

なんかよくわからないけど、
エフエムラジオのスタジオの中にあるんだ。

お城の前のホテルのあるビルの2階だよ。

また、続きはね・・・・

    僕のカフェ2はこちら:http://sate877.ikora.tv/e181720.html


同じカテゴリー(ちょっと!カフェ)の記事画像
1日遅れの成人珈琲
模様替え・・・明日からスペシャルゲスト登場。
古都清乃さんが、カフェで取材を・・・
写真は誠実ですね・・・ありがとうございます。
僕のカフェ5
僕のカフェ4
同じカテゴリー(ちょっと!カフェ)の記事
 1日遅れの成人珈琲 (2009-01-12 11:02)
 模様替え・・・明日からスペシャルゲスト登場。 (2008-12-09 21:28)
 古都清乃さんが、カフェで取材を・・・ (2008-12-07 11:20)
 写真は誠実ですね・・・ありがとうございます。 (2008-12-03 20:07)
 僕のカフェ5 (2008-11-23 08:38)
 僕のカフェ4 (2008-11-22 23:36)

Posted by モンティ!準備人 at 13:57 │ちょっと!カフェ