さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2008年11月29日

西山隆行!特番・・・12/18(木)<にしやまスペシャル>

12/18(木)特別番組<にしやまスペシャル>
西山隆行!特番・・・12/18(木)<にしやまスペシャル>
  東京から、久方ぶりにWAKAYAMAに・・・・
  1時間たっぷり、西山 隆行さんのおしゃべりと
  彼の選んだレコードのお話がたのしめます。それがスペシャルの面白さ!

  なにか、西山 隆行さんにきいてみたいこと、なんぞあれば
  コメントにでも、書き込んでくださいね・・・・・・

■スペシャルゲストは:ギタリストの西山隆行 (にしやまたかゆき)さんです。
 
    1981年4月7日生まれ 
    和歌山県紀美野町出身
    アコースティクギターで独自の世界を目指し、
    現在は在東京で音楽活動中・・・
    詳しくは→http://guitar-music.seesaa.net/article/25182136.html

    初のフル・オリジナル・アルバム『Give us a smile』試聴できます。
    http://guitar-music.seesaa.net/article/24894342.html

    チェット・アトキンスのようなカントリー風のギターを
    癒しのように、時にはパワフルに奏でる。

    彼の”一枚のアルバム”とアルバムから
    音楽について、ギターについて、WAKAYAMAについて、トークを重ねます。

西山隆行!特番・・・12/18(木)<にしやまスペシャル>

   アルバム6曲目の 「A little happy feeling」は
   ”さて!ばなな・・・”の番組の中BGMのテーマ曲として、12月中は放送されています。

■ゲストから一言・・・「地元でファンを増やしていきたいですねぇ・・・・」
■一枚のアルバムは:なにか楽しみですね・・・・
■今は新しカバーの時代は:お休みです。
□ホスト:店主さん
      今回はスペシャルゲストとしてのみの出演です。いろんなお話楽しみです。
      とはいっても、ライブで<生>ギターを楽しめるように・・・
      皆さん!ご一緒に応援していきましょう!   
□アシスタント:NONE

   ”モンティ!ばななスタジオ”に遊びにきてくれてもいいよ・・・・

西山隆行!特番・・・12/18(木)<にしやまスペシャル> <ちょっと!カフェ=営業中:10時から19時=>

 スタジオでは、カフェテリア式でお茶が楽しめます。

 コーヒーは エスプレッソとお奨めの2つ
   タウンコーヒーです→:http://www.towncoffee.com/
 シャンパン烏龍茶、玉露入り緑茶、有機栽培紅茶、ダージリンブレンドティ
                             ・・・それにお茶が4つ
 お隣のレコードショップさんのカウンターにいって
 300円払って、コップをもらうい、お席でゆっくりお楽しみください。
西山隆行!特番・・・12/18(木)<にしやまスペシャル>
              詳しくは↓ロシアンブルーのサラ猫くんが案内していますよ・・・・・・
          ”僕のカフェ”1話~5話:http://sate877.ikora.tv/e181699.html




同じカテゴリー(イベント!情報。)の記事画像
サムライ・ロック
熊野古道の歌姫<生歌>登場!
田頭宜和・スペシャル特番
歌謡アイドルのジャケット展はじまる。
銀ライブ!シルバー休日も。。。
古家!新家・・・。
同じカテゴリー(イベント!情報。)の記事
 サムライ・ロック (2009-09-23 09:04)
 熊野古道の歌姫<生歌>登場! (2009-09-22 09:05)
 田頭宜和・スペシャル特番 (2009-09-21 09:02)
 歌謡アイドルのジャケット展はじまる。 (2009-09-12 14:11)
 銀ライブ!シルバー休日も。。。 (2009-09-05 12:05)
 古家!新家・・・。 (2009-08-30 12:04)

Posted by モンティ!準備人 at 16:39 │イベント!情報。
この記事へのコメント
FM和歌山 ご出演 おめでとうございます。
今年は、全国ツアーの様に多忙な1年でしたね。
これからも、西山君のご活躍を楽しみにしています。

そして、何処にいても、エールを贈り続けます。
頑張って下さい。

TOMOYA
Posted by TOMOYA at 2008年12月18日 12:40
にっしーいつも素敵な曲をありがとう!!! 今日は和歌山か〜 ラジオ聞けなくて残念

ラジオを聞いている皆さんは、にっしーから元気とパワーをもらえるはず!だから音楽って素敵!!
Posted by 狛江のシズカです! at 2008年12月18日 12:46
たかちへ
ラジオ出演おめでとう
懐かしいあだ名よなぁ~
仕事で聞けやんけど、頑張って自分アピールして今後に繋げてください
Posted by ゆうち at 2008年12月18日 13:19
西山くんへ…
ご出演おめでとうございます!そしておかえり!!

高校卒業後から上京し早8年?
ずっと応援してきました☆
音楽のことはよく分からない私ですが、西山くんの音楽は好きです!!
これからのご活躍楽しみにしています!

本当なら現地に行って応援したかったけど仕事のため行けなくて残念です。仕事中、車の中でラジオ聴いてるね~
Posted by しずぴぃ at 2008年12月18日 13:28
FM和歌山 出演おめでと(^-^) いつまでも いい音楽とどけてね☆ がんばれ 野上っこ!
Posted by ぼん at 2008年12月18日 15:01