さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2008年11月22日

僕のカフェ4

僕のカフェ4

はじめましてぇ・・・その4
          ロシアンブルーのサラ猫です。

僕のカフェが11月23日にオープンします。

            その、つづきのつづきのつづきです。

僕のカフェ、
絵やソファこといったけどさ。。。

本当は、カフェなんだよ。”ちょっと!”だけ・・・・

   カフェテリア方式ってのかな、

でもね、サービスはセルフだけれど、本物だよ
飼い主さまの、好みもそうだったからね。

僕のカフェ4 まずにね、
 エントランスで、メニュ決めちゃうんだ・・

 コーヒーは
 エスプレッソとお奨めの2つだけ
    タウンコーヒー:http://www.towncoffee.com/

 お茶は、 シャンパン烏龍茶、玉露入り緑茶
 有機栽培紅茶、ダージリンブレンドティ
    
 ちょっと!これだけ・・・・

次にね、
お隣のレコードショップさんのカウンターにいってさぁ

  300円払って、コップをもらうんだ・・・・

そして、サーバー・テーブルにいって
自分の好みのコーヒーなんかを入れちゃうんだぁ

僕のカフェ4
   ↑(大きくできっヨ!)サーバーは3つもあるけど、みんなカンタンだよ。

あとは、お気に入りのお席で
僕の爪あとなど、探したりしながら
                     ゆっくりと楽しんで・・・・

”ちょっと!カフェ”って、そんな僕の店なんだ。

  よろしくね!

また、続きの続きの続くをかくからね・・・・

  僕のカフェ5はこちら:http://sate877.ikora.tv/e181804.html

 

 







同じカテゴリー(ちょっと!カフェ)の記事画像
1日遅れの成人珈琲
僕のカフェ・・・ふたたび。
模様替え・・・明日からスペシャルゲスト登場。
古都清乃さんが、カフェで取材を・・・
写真は誠実ですね・・・ありがとうございます。
僕のカフェ5
同じカテゴリー(ちょっと!カフェ)の記事
 1日遅れの成人珈琲 (2009-01-12 11:02)
 僕のカフェ・・・ふたたび。 (2009-01-03 13:57)
 模様替え・・・明日からスペシャルゲスト登場。 (2008-12-09 21:28)
 古都清乃さんが、カフェで取材を・・・ (2008-12-07 11:20)
 写真は誠実ですね・・・ありがとうございます。 (2008-12-03 20:07)
 僕のカフェ5 (2008-11-23 08:38)

Posted by モンティ!準備人 at 23:36 │ちょっと!カフェ