さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2008年11月22日

僕のカフェ2

僕のカフェ2

はじめましてぇ・・・その2
          ロシアンブルーのサラ猫です。

僕のカフェが11月23日にオープンします。

          その、つづきです。

僕のカフェには、
かみなりさんが作ってくれた”サラ猫”のほかにもね

      2枚の額があるんだ。

僕のカフェ2

ひとつは、トーマス・マックナイトというひとのシルクスクリーンで
横幅が1500センチ以上もあるんだ。

           バナナがでてきそうな絵なんだけど・・・・

この大きな額に、飛び乗ってはよく叱られたっけ、でも、見晴らしが良かったんだもん。

    つまり、僕のジャンプ力って、なめたモンじゃないんだよねぇ。

それから、もう1枚はね

ニューヨークのハドソン河に沈む夕陽・・・
アンディ・ウォホールという人の”サンセット”というシルクらしいんだ。

僕のカフェ2
    Andy Warholアンディ・ウォホールが描く猫の絵は、イイ!
    http://cats2004.blog50.fc2.com/blog-entry-145.html

 こういうブログがあるくらいなんだけど・・・・
 僕は良く知らないんだ。

こんなアートぽぃ雰囲気って
          僕には、良く似合うだろう・・・・

”ちょっと!カフェ”って、そんな僕の店なんだ。

  よろしくね!

また、続きかくからね・・・・

    僕のカフェ3はこちら:http://sate877.ikora.tv/e181753.html


同じカテゴリー(ちょっと!カフェ)の記事画像
1日遅れの成人珈琲
僕のカフェ・・・ふたたび。
模様替え・・・明日からスペシャルゲスト登場。
古都清乃さんが、カフェで取材を・・・
写真は誠実ですね・・・ありがとうございます。
僕のカフェ5
同じカテゴリー(ちょっと!カフェ)の記事
 1日遅れの成人珈琲 (2009-01-12 11:02)
 僕のカフェ・・・ふたたび。 (2009-01-03 13:57)
 模様替え・・・明日からスペシャルゲスト登場。 (2008-12-09 21:28)
 古都清乃さんが、カフェで取材を・・・ (2008-12-07 11:20)
 写真は誠実ですね・・・ありがとうございます。 (2008-12-03 20:07)
 僕のカフェ5 (2008-11-23 08:38)

Posted by モンティ!準備人 at 18:57 │ちょっと!カフェ