さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2008年11月10日

愛する人に幸せになってもらいたい・・オンエアー議事録・26

愛する人に幸せになってもらいたい・・オンエアー議事録・26
ゲストの木村さんに
和歌浦・春栄堂さんの
↑美味しいシュークリームをこんなお持ちいただきました。
お客様と一緒に楽しく頂きました。

木村さんのカワイイ声がスタジオに広がり
総支配人さんのテンポもいつになく快調に思えます。

初めてカラオケで歌ったのがテレサ・テンさんで
とくにこの3曲の歌詞には、なにか想いがあるようですね。

整体や気孔がご趣味という木村さん
昼のお仕事も、夜のお店も、楽しく頑張っていらっしゃるようです。

愛する人に幸せになってもらいたい・・オンエアー議事録・26

<月>2008年11月10日
■本日のゲストは:テレサ・テンの生きがいに魅せられた木村隆子さんです。
■ゲストから一言・・・「たかちゃんでよろしく・・・」
             「人になにか良いことできる人になりたいわ・・・」
■一枚のアルバムは:テレサテン”全曲集ト”から
  M1:つぐない~M3:時の流れに身をまかせて~M4:別れの予感
■今は新しカバーの時代は:秋川雅史” 千の風になって~一期一会"より セレクト・・・
  M1、五月のバラ~M3、地上の星 featuring 古澤巌(ヴァイオリン)~M12、昴
□ホスト:総支配人さん
 「美味しいものもってまた来てください・・・」 
□アシスタント:KOBA

愛する人に幸せになってもらいたい・・オンエアー議事録・26<昨日までのリアクション・データ>
■来客数:28/411 Fax数:0/0 Mail数:0/10 コメント数:0/2 ブログアクセス数:110/2240
(来客数はスタジオに来てくれた人数。コメントはブログのコメント数。)ランク:61位



同じカテゴリー(オンエアー議事録・・・)の記事画像
年間Data
田頭宜和・ピアノ弾き語り
和歌山出身芸能県人会・特集
つわぶきの花のように特集
自衛隊のお話・・・
南海フェリーのTOP登場!
同じカテゴリー(オンエアー議事録・・・)の記事
 年間Data (2009-10-02 10:42)
 田頭宜和・ピアノ弾き語り (2009-09-21 16:38)
 和歌山出身芸能県人会・特集 (2009-09-17 08:43)
 つわぶきの花のように特集 (2009-09-14 15:28)
 自衛隊のお話・・・ (2009-08-27 20:23)
 南海フェリーのTOP登場! (2009-08-13 14:59)

Posted by モンティ!準備人 at 15:05 │オンエアー議事録・・・