さて!ばなな 生番組の楽しい聴き方・・・

2008年10月04日

藪下君とバークリー

スターティング・パーティ
来てくれたみんな!おおきに・・・・

このモンティ!ばななスタジオの楽しい雰囲気を
少しでも分かってもらえたので、スタッフ一同大喜び・・・・

今晩は、番組”さて!ばなな・・・”の
最終構成確認会もちゃっかりおこないました。

1人目のゲストは、バークリー加藤さん。
エレクトリック・ギタリストです。
渡辺貞夫さんや上原ひろみさんのバークリー音楽大学の出身生ということで
勝手にバークリーさんと呼ばせてもらいました。
藪下君とバークリー
バークリー加藤さんの”一枚のアルバム”は、
スタジオ・ミュージシャンのスーパー・バンド
スタッフの「ベスト・スタッフ/スタッフ・イット」です。
ニューヨークで音楽活動していた思い出や香りが詰まっているそうです。

お話のあと彼のギタープレイを披露してくれました。
即興で弾く、空間を創り出すようなギターの音色にウットリ・・・

二人目のゲストは、ご存知の藪下将人さんです。
お昼に、海南のイベントで熱唱し、
その後にモンティ!ばななスタジオに寄ってくれました。
藪下君とバークリー

藪下将人さんの”一枚のアルバム”は
元気もでるし、まるで自分みたなバンド****を持ってきてくれました。
          (メモが無くなった。藪下君コメントでおしえて!)
俺達世代には、少しだけ流行ったんや・・・と藪下さん
会場の誰もが知らないバンドでしたが
鳴らしてみると、なんかとても元気のわくアルバムでした。

藪下君とバークリー
そして、2曲を声高らかに歌い上げました。
声の魅力が充分に楽しめるスタジオ・ライブとなりました。

Yablog!!海南駅&モンティグレ@今日は近鉄
http://blog.livedoor.jp/m816304/archives/51122503.html

ともかく、無事終了・・・
月曜日からのトライアル放送、楽しみにお待ち下さいね。





同じカテゴリー(オンエアー議事録・・・)の記事画像
年間Data
田頭宜和・ピアノ弾き語り
和歌山出身芸能県人会・特集
つわぶきの花のように特集
自衛隊のお話・・・
南海フェリーのTOP登場!
同じカテゴリー(オンエアー議事録・・・)の記事
 年間Data (2009-10-02 10:42)
 田頭宜和・ピアノ弾き語り (2009-09-21 16:38)
 和歌山出身芸能県人会・特集 (2009-09-17 08:43)
 つわぶきの花のように特集 (2009-09-14 15:28)
 自衛隊のお話・・・ (2009-08-27 20:23)
 南海フェリーのTOP登場! (2009-08-13 14:59)

Posted by モンティ!準備人 at 22:20 │オンエアー議事録・・・